タイプ
|
単気筒4ストロークSOHC
|
排気量
|
449.5 cc
|
ボア
|
95 mm
|
ストローク
|
63.4 mm
|
圧縮比
|
13.1:1
|
システム
|
Dellorto™製スロットルボディ、 Athena EMS
|
エグゾーストシステム
|
シングルサイレンサー
|
駆動方式
|
13/48
|
クラッチ
|
湿式多板Bellevilleスプリング , Hydraulic Actuation
|
トランスミッション
|
5速
|
フレーム
|
Aluminium, Spine
|
スイングアーム
|
ハイドロフォーミング、押し出し、組み上げ
|
フロントホイール
|
21" x 1.6"
|
リアホイール
|
19" x 2.15"
|
フロントタイヤ
|
80/100 - 21
|
リアタイヤ
|
110/90 - 19
|
フロントサスペンション
|
KYB 48mm コイルスプリングフォーク、伸び側/圧側調整、トラベル量 310mm
|
リアサスペンション
|
KYB コイル、圧側調整(高速と低速)、圧側調整、トラベル量305mm
|
フロントブレーキ
|
Brembo製ツイン24mmピストン、260mmディスク
|
リアブレーキ
|
Brembo製シングル26mmピストン、220mmディスク
|
インストルメントディスプレイとファンクション
|
アワーメーター、マルチファンクション スイッチハウジング
|
ハンドルを含む横幅
|
836 mm
|
全高(ミラーを含まない)
|
1270 mm
|
シート高
|
960 mm
|
ホイールベース
|
1492 mm
|
キャスターアングル
|
27.4 º
|
トレール
|
116 mm
|
燃料タンク容量
|
7 L
|
車体重量
|
108.6 kg
|
|
D.I.D製Dirtstarリム
|
|
フロントディスクガード
|
|
グリッパーシートカバー
|
|
スマートフォンアプリ「MX Tune Pro」
|
|
「ODI Podium Flight RC4 Signature」ハンドルバー、ハーフ ワッフル ロックオン グリップとバーパッド付き
|
|
リッキー・カーマイケル シグネチャー エンジンチューン
|
|
スタンダード Wi-Fi Comm モジュール
|
|
トライアンフ レーシング ヒンソン クラッチカバー
|
|
XTRIG ホールショットデバイス
|
|
アクラポビッチ製チタンエキゾーストと専用エンジンマップ
|
|
LC GPA
|
|
エアフィルターカバー
|
|
グリッパーシート
|
|
ほかにも多数ご用意しております
|