BONNEVILLE SPEEDMASTER CHROME EDITION
Chrome / Diablo Red
メーカー希望小売価格
¥1,967,000
Tap and drag
Click and drag
Loading your ride
これが英国生まれのクラシックカスタム。一点の曇りもないクロームメッキに、レッドとブラックの手塗りのカラーリングが映えます。1年だけの限定販売です。
スペック
Feature | Details |
---|---|
価格 | |
メーカー希望小売価格 | メーカー希望小売価格(税込) ¥1,967,000 |
Feature | Details |
---|---|
エンジン、トランスミッション | |
タイプ | 水冷 SOHC 並列 2 気 筒 8 バ ル ブ 270 ° ク ラ ン ク |
排気量 | 1200 cc |
ボア | 97.6 mm |
ストローク | 80 mm |
圧縮比 | 10.0:1 |
最高出力 | 78 PS (58kW) @ 6,100 rpm |
最大トルク | 106 Nm @ 4000 rpm |
システム | マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射 |
エグゾーストシステム | クロームメッキステンレススチール2in2ツインスキンエキゾーストシステムとクロームメッキステンレスサイレンサー |
駆動方式 | チェーン |
クラッチ | 湿式多板式 トルクアシストクラッチ |
トランスミッション | 6 速 |
Feature | Details |
---|---|
シャシー | |
フレーム | チューブラースチール製ツインクレードル |
スイングアーム | 両持ちタイプ |
フロントホイール | 32ワイヤースポーク、16 x 2.5 インチ |
リアホイール | 32ワイヤースポーク、16 x 3.5 インチ |
フロントタイヤ | MT 90 B16 |
リアタイヤ | 150/80 R16 |
フロントサスペンション | Ø47mm Showa カートリッジフォーク |
リアサスペンション | モノショックRSU、リンケージ付き、プリロード調整式 |
フロントブレーキ | Ø310mmツインディスク、Brembo 2ピストンスライディングアキシャルキャリパー、ABS |
リアブレーキ | Ø255mmシングルディスク、ニッシンシングルピストンスライディングアキシャルキャリパー、ABS |
インストルメントディスプレイとファンクション | アナログスピードメーター付きLCD多機能ディスプレイ |
Feature | Details |
---|---|
寸法、重量 | |
ハンドルを含む横幅 | 910 mm |
全高(ミラーを含まない) | 1040 mm |
シート高 | 705 mm |
ホイールベース | 1510 mm |
キャスターアングル | 25.3 º |
トレール | 91.4 mm |
車体重量 | 264 kg |
燃料タンク容量 | 12 L |
Feature | Details |
---|---|
サービス | |
サービス間隔 | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
Features
|
|
---|---|
エンジン | 1200cc 高トルク型並列2気筒エンジン、270度クランク |
クラッチ | トルクアシストクラッチ |
トラクションコントロール | ライドバイワイヤスロットルと切替式トラクションコントロール |
ライディングモード | ライディングモード2種類(ROAD、RAIN) |
サスペンション | 47mm Showa cartridge forks, with preload adjustable hidden monoshock RSU |
ブレーキ | Brembo製フロントツインキャリパー、Nissin製リアキャリパー、ABS |
ホイールとタイヤ | 16インチ32本スポークワイヤーホイールとAvon Cobraタイヤ |
計器類 | アナログ式シングルスピードメーター(マルチファンクションLCDディスプレイ付き) |
Lighting | フルLEDライト |
クルーズコントロール | ボタンひとつで簡単操作のクルーズコントロール |
イモビライザー | イモビライザー用トランスポンダー内蔵イグニッションキー |
フューエルタンク | 12Lの燃料タンク |
ライディングポジション | スウェプトバックスタイルのビーチバーとフォワードフットコントロール |
シート | ライダーシート高705mm、シングルシートとツインシートの付替可能 |
サービス | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
Features
|
|
---|---|
エンジン | 1200cc 高トルク型並列2気筒エンジン、270度クランク |
クラッチ | トルクアシストクラッチ |
トラクションコントロール | ライドバイワイヤスロットルと切替式トラクションコントロール |
ライディングモード | ライディングモード2種類(ROAD、RAIN) |
サスペンション | 47mm Showa cartridge forks, with preload adjustable hidden monoshock RSU |
ブレーキ | Brembo製フロントツインキャリパー、Nissin製リアキャリパー、ABS |
ホイールとタイヤ | 16インチ32本スポークワイヤーホイールとAvon Cobraタイヤ |
計器類 | アナログ式シングルスピードメーター(マルチファンクションLCDディスプレイ付き) |
Lighting | フルLEDライト |
クルーズコントロール | ボタンひとつで簡単操作のクルーズコントロール |
イモビライザー | イモビライザー用トランスポンダー内蔵イグニッションキー |
フューエルタンク | 12Lの燃料タンク |
ライディングポジション | スウェプトバックスタイルのビーチバーとフォワードフットコントロール |
シート | ライダーシート高705mm、シングルシートとツインシートの付替可能 |
サービス | 16,000キロ点検/12ヶ月点検 |
クロームメッキのタンク
スピードマスターのタンクは美しいクロームメッキに鮮やかなディアブロレッドという絶妙な組み合わせです。
バッジ
クロームメッキのタンクバッジと「SPEEDMASTER」のロゴが、伝統的デザインと最新トレンドをミックスしたカスタムスタイルを演出します。
豊富な専用アクセサリー
クロームメッキのアクセサリーをプラスすれば、クラシカルなカスタムルックが一段と引き立ちます。各種クロームメッキパーツが揃うSPEEDMASTER CHROME EDITION専用アクセサリーキットが便利です。
高性能エンジン
1200cc高トルク型エンジンは力強くスムーズでレスポンスに優れ、低排出ガスと高いパフォーマンスを両立します。
ゆったりとしたライディングポジション
スウェプトバックスタイルのビーチバーとフォワードフットコントロールがもたらすリラックスしたライディングポジションは運転しやすく快適です。