タイプ
|
水冷並列3気筒DOHC12バルブ
|
排気量
|
798 cc
|
ボア
|
78.0 mm
|
ストローク
|
55.7 mm
|
圧縮比
|
13.2:1
|
最高出力
|
115 PS / 113 bhp (84.6 kW) @ 10,750 rpm
|
最大トルク
|
84 Nm @ 8,500 rpm
|
システム
|
ボッシュ製マルチポイントシーケンシャル電子燃料噴射、電子制御スロットル。ライディングモード3種類(RAIN、ROAD、SPORT)
|
エグゾーストシステム
|
ステンレススチール 3 into 1 ヘッダーシステム、サイドマウント ステンレススチール サイレンサー
|
駆動方式
|
Xリングチェーン
|
クラッチ
|
湿式多板油圧式、スリップアシスト
|
トランスミッション
|
6速
|
フレーム
|
チューブラースチール ペリメーターフレーム
|
スイングアーム
|
両持ち式、スチール製
|
フロントホイール
|
チューブレス 5 スポーク 17 x 3.5 インチ、アルミニウム リム
|
リアホイール
|
チューブレス 5 スポーク 17 x 5.5 インチ、アルミニウム リム
|
フロントタイヤ
|
120/70 R 17
|
リアタイヤ
|
180/55 R 17
|
フロントサスペンション
|
ショーワ製41mm倒立式セパレートファンクションカートリッジフォーク、伸圧減衰力調整、ホイールトラベル150mm
|
リアサスペンション
|
ショーワ製モノショックRSU、伸側減衰力調整、油圧式リモートプリロード調整、ホイールトラベル150mm
|
フロントブレーキ
|
310mm径フローティングダブルディスク、4ピストンラジアルキャリパー、OCABS
|
リアブレーキ
|
255 mm径シングルディスク。 Brembo製シングルピストンスライディングキャリパー、OCABS
|
インストルメントディスプレイとファンクション
|
LCDマルチファンクションメーター、一体型TFTカラースクリーン
|
ハンドルを含む横幅
|
828 mm
|
全高(ミラーを含まない)
|
1386mm / 1303mm(スクリーン位置「高」/「低」) mm
|
シート高
|
835 mm
|
ホイールベース
|
1422 mm
|
キャスターアングル
|
23.8 º
|
トレール
|
99 mm
|
燃料タンク容量
|
18.6 L
|
車体重量
|
214 kg
|
サービス間隔
|
16,000キロ点検/12ヶ月点検
|
|
スリップアシストクラッチ
|
|
ライディングモード(ROAD、RAIN、SPORT)
|
|
オプティマイズド コーナリング ABS
|
|
切替式トラクションコントロール
|
|
クイックシフター
|
|
クルーズコントロール
|
|
ウインドデフレクター
|
|
調整式ウインドスクリーン
|
|
デイタイムランニングライト(DRL)
|
|
LEDライト
|
|
TFTディスプレイ
|
|
Bluetooth接続
|
|
アクラポビッチ製高性能スリップオンマフラー
|
|
グリップヒーター
|
|
LEDウインカー
|
|
タイヤ空気圧モニタリングシステム
|
|
補助電源ソケット
|
|
TRIUMPH PROTECT PLUS(日本国内導入なし)
|
|
TRIUMPH TRACK PLUS(日本国内導入なし)
|
|
ローライダーシート
|
|
パッセンジャーコンフォートシート
|
|
サンプガード
|
|
ほかにも多数ご用意しております
|