新型TIGER 900シリーズはブレーキ性能も向上しています。フロントとリアのブレーキを完璧なバランスに保ち、ABSとの連動を図ることによって急ブレーキ時の安定性を向上させつつ、制動距離を大幅に短縮します。

テクノロジー
新型TIGER 900はミドルアドベンチャーカテゴリーの中で随一のテクノロジーパッケージを誇り、主要なテクノロジーのほとんどが新型TIGER 900の3モデルに標準装備されています。
オプティマイズド コーナリング ABSとオプティマイズド トラクション コントロールはライダーにさらなる自信を与え、安全性を高めます。慣性計測ユニット(IMU)がリーンアングル、ブレーキ圧、ホイール速度を常に監視し、減速時と加速時の両方で最適なグリップとパフォーマンスをもたらします。ABSとトラクションコントロールの設定はライディング モードによって切り替わります。主なライディングモードはロード、レイン、スポーツ、オフロードの4種類です。PROモデルでは、ライダーの好みやライディングスタイルに合わせて設定をカスタマイズできるライダーモードが追加され、RALLY PROでは本格的なオフロードライディング向けのオフロードプロモードが追加されます。
トライアンフ コネクティビティ システムも、新型TIGER 900の全モデルに標準装備されます。直観的で見やすい7インチTFTディスプレイを介して、音楽、電話、ターンバイターンナビゲーションを操作できます。
GT PROとRALLY PROにはトライアンフシフトアシストが装備されます。クラッチレバーを操作しなくてもシフトアップとシフトダウンができ、ほぼシームレスな加速と極めてスムーズな減速、安定したコーナー進入が可能になります。
GT PROとRALLY PROにはグリップヒーター、シートヒーター、タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)が標準装備されます。

TIGER 900シリーズ
あなたはどちらを選びますか?